[MENU]
多分呟き日誌

2015/11/08 (Sun)
前回書き込みから1年半ほど経っておりますが生存してます。

TW5ほぼダンジョンしかやってないレベルで参加なんですがいつもの倉庫って必要なのかなぁ誰か造ってないかなぁ。
そんな感じ。


2014/06/20 (Fri)
生きてマース

うん、WTRPGからかなり離脱してるけど。
プログラム1年はさわってないけど。
煩悩解脱気味。主に物欲と名声欲。


2013/01/22 (Tue)
倉庫番pHの新規リリース完了。
ていうかまだ本格始動してないからアイテムメールももしかしたら変わるのではと思ってます。
まぁ、現状は細かい検索条件を省いたのでこれからですね。


前回の差分ファイル壊れていたような…
というわけで、現状歯抜けですが暫定更新しました。
全部そろったらもう一度更新かけます。
差分ファイル


2012/09/03 (Mon)
改訂版ルルブみる

新種族のデータ少なくね?

帯確認したら8/17にサプリメント出てるし

ていうかもっと追加種族が出てるとかちょっと勘弁してorz ←今ここ


2012/09/02 (Sun)
1.ようやくSW2.0の改訂版ルルブ入手。

2.TW4のアイテムパスワードメールはこれからいろいろ変わるんじゃなかろうかと予想。
現状で倉庫番pHは用意する予定。
ちなみに、「ぺーはー」です。PとHならべたらpHにしか読めない化学脳乙。



管理者用パスワード
-紅月堂本舗謹製- 黒板係ver0.4